転勤族ナビtententoのインスタ(instagram)を始めました

こんにちは。転勤族ナビtentento編集部です。

気が付けば2021年も半分を過ぎようとしている6月下旬。
この時期も7月1日着任に合わせた転勤・お引越しが多い時期ですね。
(うちの子供のお友達も最近、転勤でお引越しとなりました)

このサイトを見てくださっている転勤族の方のなかにも
今まさに引っ越し前後の大変な時期!という方もいらっしゃると思います。
平和な日常を取り戻せるように、心から応援しています!

**

今日のお知らせは、Instagram(インスタグラム)についてです。
転勤族ナビのアカウントを始めることにしました。

まずは、これまで転勤族ナビtententoに載せていた記事を中心にポストしていきますが、
インスタならではの楽しくて誰かの役に立てることができたらいいなと考えています。
もしよければフォローしてくださるとうれしいです。

Instagramは、個人的に、料理記録として毎日のごはんをUPして使っているのですが、
メディアとして運用するにはどうしたらいいのか??現在かなり手探り中です。

そんな中で、いつもtententoの記事を書いてくださっているY.Uraoka(@HarenohiF)さんに、
素敵なデザインを考えてもらいました。(本当にありがとうございます!!)

雑誌を少しめくるようなマガジン風になっています♪

もしよければ毎日忙しい私たちの暮らしの息抜きタイムに
ページをめくってもらえたら嬉しいです。

tententoのInstagram ↓↓↓

Y.Uraokaさんにtententoで書いてもらっている素敵な記事たくさんあります。
よければこちらも見てみてください♪