転勤族ナビtententoは、総務省、厚生労働省、経済産業省、国土交通省、内閣官房、内閣府が推進するテレワーク・デイズ2021に参加しています

転勤族ナビtententoは、総務省、厚生労働省、経済産業省、国土交通省、内閣官房、内閣府が推進するテレワーク・デイズ2021に参加しています。

テレワーク・デイズのWebサイトにも、実施団体として当サイトの名称とロゴを掲載していただきました。
テレワーク・デイズ 転勤族ナビtentento紹介ページ

テレワーク・デイズ2021とは?
総務省、厚生労働省、経済産業省、国土交通省、内閣官房、内閣府では、東京都および関係団体と連携し、柔軟な働き方を実現するテレワークの全国的な推進と、2020年東京オリンピック・パラリンピック競技大会の交通混雑緩和、および新型コロナウイルス感染拡大の防止に寄与するよう「テレワーク・デイズ2021」を実施します。
引用:テレワーク・デイズ2021

運営者個人としては、リモートワークで仕事のキャリアを再開して5年になりました。
数年おきに住む場所を変える必要がある転勤族の家族として、リモートワークはどこに住んでも働ける、素晴らしい働き方だと実感しています。

この転勤族ナビtententoを運営し始めてから3年。運営に関わってくださる皆様とは、すべてWebミーティングとチャットのやりとりを通してテレワークで活動しています。

柔軟な働き方が広まり、転勤や育児介護など色々な事情を持ちながらも働ける手段が増えていくように、微力ながらこれからもテレワークを広める活動を続けていきたいと思います。

今後とも転勤族ナビtententoをよろしくお願いいたします。